鮫 ワンマン・ライヴ

昨日は1年ぶりののワンマン・ライヴ

前回は無理な時間延ばし作戦(笑)がちょっと感じられたので
そのあたりを心配していたのですが・・・失礼しました・・

ツアーで鍛え抜かれたスキル、さらにバラエティに富んだ楽曲郡、
そして彼らを応援している「鮫部」の演出も手伝い、まったくいらん世話でした。

本編1時間半、アンコールを含めて2時間、楽しませてもらいました。

その中でもハイライトだったのは、ここでしょう。
c0125283_11234653.jpg
c0125283_11235564.jpg

ハイ、タケルがキーボードをプレイして、大ちゃんがヴォーカルをとってます。
こんな演出が違和感なく楽しめて聞けるようになった彼らの成長振りに脱帽です。
c0125283_11254770.jpg


「鮫」の事務所の社長である通称会長こと190Rさんも珍しく
「こんなもんやろ」
とおっしゃってました。いつもは必ず苦言が出るのですが・・
c0125283_11324020.jpg

二人の年齢の合計は110越え・・二人ともバンドやってます・・・
[PR]

by dj-bunya | 2010-08-30 11:34 | おっさんの日々と音盤