the 4th music revolution

一昨日のブログでも書きましたが
YAMAHAのコンテスト
「the 4th music revolution 大谷楽器熊本地区大会」
のMCの仕事でした。

14:40にスタートして本編が終了したのは19:40ぐらい
それからゲスト・タイムで結果発表、表彰終わったのは20:30過ぎだったでしょうか。

久しぶりの長丁場のイベント司会でしたが楽しくやらせてもらって
さほど疲れも残ってないような・・・

カラオケ・カヴァー、ソロ、バンドのオリジナルなど色んなタイプの出演者。
キャリアのあるグループもあれば、このために結成した即席グループまで

当然、溜息ものもあれば、あちゃーもあったりして・・・

明日を目指して頑張ろう・・・・なんてね。

個人的に好きなタイプのバンドもありましたが
なかでもガールズ・グループのこの皆さんのコスプレは可愛かったです。
このファッションで上熊本から会場まで来たそうな・・
c0125283_9554490.jpg


グランプリを受賞したのは「立花綾香」と言う女性シンガー・ソング・ライター。
熊本市の歌も歌っている女子高校生の方でした。

10月に福岡で行なわれる九州大会の健闘を祈ります。
[PR]

by dj-bunya | 2010-08-23 10:00 | おっさんの日々と音盤