人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインチケットの日~Vol.盆~

今日から旧盆ですね、
それにあわせて昨日、今日とおっさんが所属するバンド
「熊本ロック組」のベーシスト「林田若頭」がオーナーの
「バトル・ステージ」でタイトルのようなイベントがあり
「熊本ロック組」もオープニング・アクトとして演奏させて頂きました。

バンド・マネージャーでもある、おっさんの事務所の社長が
写真を何枚か撮っていたので紹介しましょう。
但し、老眼を忘れたとかで(笑)
フォーカスが甘くなっているのはご了承下さい。
ワンコインチケットの日~Vol.盆~_c0125283_13594782.jpg
ワンコインチケットの日~Vol.盆~_c0125283_13595837.jpg
ワンコインチケットの日~Vol.盆~_c0125283_1401350.jpg
ワンコインチケットの日~Vol.盆~_c0125283_1402658.jpg
ワンコインチケットの日~Vol.盆~_c0125283_140374.jpg
ワンコインチケットの日~Vol.盆~_c0125283_141169.jpg
ワンコインチケットの日~Vol.盆~_c0125283_1411321.jpg

最後にのってる藤本ちゃんが前に出てグィ~~ン
ワンコインチケットの日~Vol.盆~_c0125283_1425737.jpg


このライヴは9/4御立岬で行なわれる「クロス・ゼロ」の
選曲も兼ねたライヴで個人的には多くのミスもありましたが
エンジニアのMr.寺崎が最高のサウンドを作ってくれて
実に気持ちよく叩けました。

来て頂いた皆さん、サンキューでした。
「クロス・ゼロ」も来て下さいね。
詳しくは上の記事からクロス・ゼロを検索!!

by dj-bunya | 2010-08-13 14:08 | おっさんの日々と音盤