HOTEI 復活祭

今年の2月14日ZEPP FUKUOKAで行なわれる予定だった
HOTEIさんのライヴが怪我の為に延期になり
今日その復活祭が同じZEPP FUKUOKAで行なわれました。

在熊のバンド「鮫」のギター「大兄ちゃん」達の車に
便乗させてもらい、開場の2時間前ぐらいに早々と到着。
c0125283_2228588.jpg

梅雨明けで暑いし咽喉も渇いたのでお隣の「HARD ROCK CAFE」で一休み。

時間が来たので外に出ると大きなお父さんが目に飛び込んできました。
c0125283_22303919.jpg

背中あたりに乗っているつもりの大兄ちゃんっす。

そして約2時間半のR&Rショー。

HOTEIとそのバンドではなく
ひとつのROCK BANDと言えるようなステージ。
ROCKと出会った初期衝動を確かなスキルでエモーショナルにプレイする。
そんな表現がぴったりのいい意味でラフでダイナミックなステージでした。

ライヴ終了後、楽屋で久しぶりにHOTEIさんとお話させて頂きましたが
そのジェントルな佇まいにますます磨きがかかってきたのと裏腹に
ギターにむける情熱はギターと出会った頃に戻っているような感じでした。

そしてバンド・メンバーのドラマーが中村達也さん。
熊本Djangoであった遠藤ミチロウさんとの
「タッチ・ミー」以来の再会でしたが
ちょっとだけフット・ペダルの話などさせて頂きました。
c0125283_22435576.jpg

写真お願いすると今日は割りと普通にハイ・ポーズ・・・
いや、やっぱり・・・
[PR]

by dj-bunya | 2010-07-17 22:46 | おっさんの日々と音盤