やはり長い一日だった。

今日未明の強烈な雨の降ったり止んだりにあわせて窓を開閉したのが災いして
6時前には眠れなくなり、おっさんにしては超早起きからスタートした一日だった。

早起きは三文の得なんて言うが、それはまったくなかったようだ。

しいて言えば、いつもより好きな音楽を早くからたっぷり聞けたぐらいかな・・

あっ、それと音楽仲間に頼まれていた文章を一気にまとめられたのは得だったかな・・・

気に入って貰えたら良いけど・・・・

Twitterに長めの呟きをブログに書こうとツイートしたが
本当にそんなブログになってしまった。

ま、良いかホイホイ。
[PR]

by dj-bunya | 2010-07-14 23:26 | おっさんの日々と音盤