ライヴ下見

今日は予定していた仕事が午前中であっさり終わったので
7月31日に行われる夏祭りに熊本ロック組でお邪魔して
ライヴをする事になっている
山都町下市商店街までこっそり下見に行ってきました。

と言っても同居人と食事を兼ねたドライヴをしただけなんですけどね。

会場は旧矢部町下市商店街の真ん中ぐらいにあります。
ここにトラック・ステージを横付けにしてやるようです。

で、もってお腹もすいたし道の駅「通潤橋」に食事に行ったら

只今の時間は「コーヒー・タイム」だと・・

しょうがないから足を伸ばして清和文楽館に行ったら
入り口に本日の食事は終了しました・・・

いや~~~!!

と心で叫びつつ

結局、近くのそば文楽で「やまかけ」にありついたのは
3時半ぐらいでした。

今朝は昼食が早くて8時前だったのに・・・

何が言いたいのか・・写真もないし・・・

すんまそん。
[PR]

by dj-bunya | 2010-07-09 20:16 | おっさんの日々と音盤