波瀾万丈?の土曜日

そんな大層な事でもないかも知れないが
昨日は時間が経つごとに身体と頭が重くなり
夜には時折寒気まで感じるような(あくまでも自己感想)始末だった。

なんだこりゃとも思いつつ寝るに限ると
寝たところ汗をかく、かく
そしてかくごとに身体と頭が軽くなっていくではないか・・・

今朝は憑き物が落ちたみたいにすっきりしている。

なんだったんだろうか?

そんなこんだでやっと写真も整理して
金曜日の出来事をUPしています。

久しぶりKKT「ROCKET COMPLEX」に出ます。
今回は今年上半期の洋楽関係で目立ったアーティストを紹介てな感じ。
c0125283_953893.jpg

美人の西さんと楽しくやってきました、放送は7/7深夜。

そして収録後は熊本TUTAYA三年坂で行われた
舞花」ちゃんのインストア・ライヴへ。

見るたびにその成長ぶりには驚かされますが
前回から2ヶ月強、ひとまわり大きくなったステージングを
楽しませてくれました。
次の日、つまり昨日土曜日は
宇土シティで同じくインストアを行うこともあり
久しぶりにスタッフも含めお食事会
c0125283_9162185.jpg

良いスタッフに恵まれたのも「舞花」の一つのパワーでしょうね。

勿論次の日は宇土シティに応援に出かけましたが
沢山の人が集まって下さって大成功。
c0125283_9182826.jpg

舞花ちゃんとおっさんの笑顔にそれが表れているでしょう。

あ、それからRKK熊本放送で土曜日深夜放送中の
SOUND STEADY」でも舞花ちゃんのインタビューを収録しました。
7/17放送予定ですが変更もあるかもしれませんので
CHECKして下さいね。
この番組は7月からおっさんがちよいちょいと進行役で
登場しますのでお付き合いくださいね。
[PR]

by dj-bunya | 2010-07-04 09:27 | おっさんの日々と音盤