夏の娘から夏のお父さん

今朝、愛娘からお父さんを貰った。

友人がi-Phone4を購入して入手したのを貰ってくれたのだ。

以前、最初のバージョンのお父さんを携帯に付けていたが
使いすぎて色白がブラウンに変化、今は静かに眠って貰っていた。

今度やって来たお父さんは夏ヴァージョン。
c0125283_16422822.jpg

麦わら帽子、シャツ、浮き袋仕様と3種類あるそうだが
これは見てもわかる様に浮き袋仕様ですね。

c0125283_1644614.jpg


これは携帯には付けずに大事に大事に袋も開けず
仕事場に飾る事にしました。

あの大きいお父さん持ってて、いらない人、いないかな・・・


おまけ

c0125283_16463615.jpg


今日は雨だけど昨日撮った夕空の飛行機雲が綺麗だったので・・
[PR]

by dj-bunya | 2010-06-25 16:49 | おっさんの日々と音盤