東田トモヒロ@C.I.B

昨晩はリニューアルし、
天井が高く、カウンターもお洒落になり
会場自体が大きくなったような熊本ライヴ・ハウス「Django」で

fm791のゲストに来てくれたPrague(プラハ)」を見て
噂どうりのそのテクニック、ライヴ・パフォーマンスの良さを確認し
終わってライヴ・レストラン「C.I.B(キーブ)」へ

熊本出身のシンガー・ソング・ライター
田トモヒロ」さんのライヴです。

c0125283_1641693.jpg


ライヴ・ハウスと違って
お客さんは座って食事をしながらのライヴを楽しみます。

スタンディング・ライヴでは踊る若いファンが多いのですが
今日はちょっとアダルトな雰囲気で正直どうなるか心配でしたが
いらんこつでした。

c0125283_16412261.jpg


促すこともなく、自然発生的に
手拍子、コーラス、スタンディング・オーベィションなどが巻き起こり
彼のバイヴがお店中に広がり
皆さん終始ニコニコ笑顔で楽しんでらっしゃいました。

c0125283_16424530.jpg


東田さんの人気が定着している事を実証しているような
まさにピースフルなライヴでした。

そして、このライヴのPAを担当しているのはこの人

c0125283_1644744.jpg

熊本ロック組 G担当 音響SA技士 Mr.fujimoto

c0125283_16462860.jpg

終わってからもしっかり後片付け~~偉い偉い。

お疲れでした。
[PR]

by dj-bunya | 2010-06-19 16:51 | おっさんの日々と音盤