鮫はJaws(上手)

下手なおっさん語呂合わせタイトルで失礼!

昨日は熊本ドラムBE-9V2で
地元熊本を代表するロック・バンド「」のライヴがありました。

東京、埼玉、大阪などのツアーを終わった中間報告ライヴ。

新曲では今までにありそうでなかったような
CityPops、Punk系のものもあり
またもスケール・アップしたサウンドを聞かせてくれました。

もはやそのスキルはメジャーで活動しているバンドと
同等、いやそれ以上かもしれません。

今後は九州ツアーも予定されていますので
各地の皆さん、応援宜しくお願いします。



その会場で「鮫」が所属する「E/F CORPORATION
の代表で、全国のライヴ・ハウスのまとめ役でもある
通称「会長」さんこと「IKUMA」さんと記念撮影。

c0125283_91268.jpg


会長は「190R(イクマライダー)」と言うバンドもやってらっしゃいます。

見た目怖いけど優しい方よ(本当は怖い?)
[PR]

by dj-bunya | 2010-05-31 09:06 | おっさんの日々と音盤