人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHABO LIVE

昨日はfm791の生放送終わって
すっ飛んで「熊本バトル・ステージ」へ。

このブログでもお知らせしていた仲井戸chabo麗市さんのLIVEです。

今回は長年のお付き合いベーシストの早川岳晴さんと一緒。

まだ10月までこのGO!60ツアーは続くので
あまり詳しい内容は紹介出来ませんが
二人のスペシャリストによる最高の演奏、歌が楽しめた夜でした。

勿論、どこかで清志郎さんも笑いながら歌っていたと想います。

熊本はちょっと長めの3時間コースのライヴでしたが、最高でした。

あたたかく見守るように楽しんでいるお客さんも最高でした。

終わって久しぶりの再会。
CHABO LIVE_c0125283_911588.jpg

いつものように音楽の話からツイッターなどChaboさんの知らない世界(爆)
おっさんのバンドの話、バンドにおけるMCの話etc・・・

楽しい時間はあっと過ぎて気がつけば早川さんは夢の世界へ
CHABO LIVE_c0125283_9111986.jpg

でもお帰りの際は
CHABO LIVE_c0125283_9113294.jpg

ひょうきんな早川さんなのでした。

CHABOさん、また熊本来てくださいね!!

by dj-bunya | 2010-05-20 09:12 | おっさんの日々と音盤