可愛いもの

昨日はKKTテレビタミンの出演日でした。

内容を知らずにいったらなんとTDLからゲストが
思わずチャンスとばかりにお願いしました。

c0125283_921272.jpg


10数年ぶりにミッキー&ミニーに会いましたが、ぜんぜん老けてない(爆)

番組終了後、打ち上げ、ノミーティングを兼ねてお世話になってるオーデンへ
14日金曜日まで飲み放題で凄い賑わいでしたが
オーナーのMさんのお嬢ちゃん「奈々ちゃん」(2ヶ月)と初対面。
その可愛いお顔にもノック・アウトされましたが
この足の裏も最高でしょ。

c0125283_993910.jpg


足の裏が可愛く見えるのは子供の時ぐらいですよね・・・

そして、いきつけのレストラン・バーにいったら
ミュージカル好きの友人からお土産のトート・バッグが

c0125283_9123289.jpg


大すきな天海祐希さんが出演するミュージカルだそうで
スカルがあったので買いましたとのこと嬉し~~~い。

可愛いものに出会った夜でした・・・なんてね。
[PR]

by dj-bunya | 2010-05-12 09:15 | おっさんの日々と音盤