BBQに誘われて・・

今日は日曜日でしたがお昼前から録音でした。

そして、終了後、城南町へれっつら・ごー。

在熊のバンド「ONE✩HUNDRED」の皆さんのBBQパーレイにお誘い頂いて
ひょいひょい出かけてまいりました。

VOのIさんの自宅の庭の一角に立派なスタジオがあり
そこでバンドの皆さんは3時まで練習、その後パーレイだったのですが
おっさんは2:30前に到着してスタジオを覗き、お邪魔しました。
(どんだけ楽しむつもりなのか、て言う話・・)

そのせいかちょっと早めにパーレイはスタート
c0125283_19582848.jpg

お肉に、お野菜、オニギリ、そして関あじのお刺身etc・・・

天気も暑過ぎることなく最高、最高。
色んな話で楽しいことこのうえなし。
c0125283_2011972.jpg

気の合う仲間とのこんな時間はかけがえのないものだ
と思ったおっさんでした。

最後に記念撮影、Iさんの奥さんが写ってませんが
本当にお世話になりました、おいしかったです。
c0125283_2021787.jpg

表情の硬軟がなんとも言えない写真であります。
[PR]

by dj-bunya | 2010-05-09 20:05 | おっさんの日々と音盤