人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サン サン サタデー。

今日は朝から良い天気、お隣のコロ君も日差しが眩しそう、眠たそう。
サン サン サタデー。_c0125283_18222616.jpg

そんな土曜日のお昼1時から熊本市下通り三年坂で
「舞花」ちゃんのライヴがありました。

昨日よりも多くの方が集まって下さって大成功。

終わってCDを買って頂いた200人近くの方にサイン会で交流。
サン サン サタデー。_c0125283_18255978.jpg

おやおやこの方は銀杏通り創作料理店「ひとくち」のご主人では・・・

若い頃、「舞花」の「NEVER CRY」でもドラムを叩いている
熊本出身のスーパー・ドラマー「村石雅行」さんとバンド仲間で
我が熊本ロック組の藤本、林田両若頭の盟友でもあります。
そんな話が出たかは知りませんがにこやかに談笑
サン サン サタデー。_c0125283_1835574.jpg

全部済んだらお店用の大きな看板にサインとお礼とお願い
サン サン サタデー。_c0125283_18362182.jpg

サン サン サタデー。_c0125283_18371139.jpg


最後に舞花のおかあさんとよく勘違いされるRKKの某女子の取材
サン サン サタデー。_c0125283_18382754.jpg


また近いうちに帰って来てその素晴らしい歌声を聞かせて下さいな。
皆さんも応援宜しくお願いします。

by dj-bunya | 2010-04-17 18:41 | おっさんの日々と音盤