人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAREM BAND

昨日はバンド・リハーサルを終えて社長とのミーティングに入りましたが
何故か勢いついて「ぺいあのプラス」で行われている
「SANPEI'S NIGHT」に行ってしまいました。

MR.SANPEIのNEW BAND「HAREM BAND」
HAREM BAND_c0125283_14215699.jpg

HAREM BAND_c0125283_14221111.jpg


MR.SANPEI以外はすべて美人女子、だからハーレム・バンド。

ここからストーンズ、ジミ・ヘン、フーなどのROCKが・・・
もうこの美人女子の皆さんもMR.SANPEIに負けずに上手いのです。

それはそれで良かったのですが

このバンドのドラマーが
5/1 バトル・ステージで「熊本ロック組」が
オープニング・アクトをさせてもらうバンド
「cracker street」のドラマーと言う事もあって
他のメンバーもおっさん達のテーブルに同席していたのです。

でもってギタリストの若手「ショーコ」ちゃんが社長の隣に・・

その結果「ショーコ」ちゃんファンの社長は
上機嫌すぎてトホホな感じになってしまいました。

これは社長には言ってはいけません。

5/1のライヴの打ち上げが今から心配なおっさんでした。

by dj-bunya | 2010-03-26 14:35 | おっさんの日々と音盤