人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の話

ここ最近Twitterの方も始めてちょこまかとやっているのですが
今朝の段階でフォローしてくださる方があと二人で100人になります。

なんか嬉しいですね。

昔ラジオを聞いてくれてた福岡の方(東京在住)と
30年過ぎて文章をやりとりしたり

佐藤竹善さんからシング・ライクのレコーディング情報を頂いたり

昔の番組スタッフと出会ったり

今、ラジオを聞いて頂いてるリスナーの方とやりとりしたり

結構色んな出逢いがあるものです。
これからどんな感じで展開していくのか
しばらく楽しんでみようと思っています。

さあ、今日はfm791の生放送です。
heartbeat@fm791.jp
で、メッセージ待っています。

by dj-bunya | 2010-02-17 10:02 | おっさんの日々と音盤