ライヴ2連チャン

Yacht.(ヨット)と山口洋さんのライヴに行きました。

Yacht.(ヨット)は思っていたように、明るく元気でポップなステージ
熊本初でとまどいも感じられたようですが、これからが楽しみなバンドです。

そして、場所を移して、博多出身「HEATWAVE」のvo,g「山口 洋」さんのLIVE。

ソロ、バンド共に多くのライヴを見せて頂いていますが
シンガー、ソング&ライター、そしてロックン・ローラーとして
その歌を届ける目的を明確にしてくれた素晴らしいライヴでした。

今までは気恥ずかしくて口にしなかったような言葉を
ストレートにメッセージする、その潔さが強さとなった
しなやかさを備えた鋼のようなライヴでした。
c0125283_11223825.jpg

去年から毎日10kmぐらいはランニングするようになり、体重7~8kg減。
12月には42.195kmも経験したと言うその引き締まったボディ。
体脂肪率8%ですと。

歌にも大きな影響が出ますよね。

おっさんは丸い!!
[PR]

by dj-bunya | 2010-01-30 11:27 | おっさんの日々と音盤