人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日お出かけ

今日の仕事分を昨日済ませていたので、なんとなく余裕の朝。

天気も最高だし、どこか行きたいな~~と思っていたら
「芽かぶはまだよね?」と同居人。
まだ、早いとは思いつつもすかさず
「行ってみる?」とおっさん。

昼食も兼ねて大矢野へ、レッツラ・ゴー

勿論、芽かぶはまだでしたが、海を眺めながらのドライヴは最高でした。

お昼は大矢野の物産館「さんぱーる」
おっさんは海ものは苦手なので天草梅肉ポークを使った「酢豚定食」
いい日お出かけ_c0125283_17433557.jpg

芋を練りこんだ「かんちょそば」も付いて、大満足。
いい日お出かけ_c0125283_17451433.jpg

最近、肉は自主規制して余り食べていませんが、今日は解禁で~~す。

いい日お出かけ_c0125283_1747214.jpg

ちなみに同居人はこのしろだらけの「このしろご膳」を食し、満足だったようです。

by dj-bunya | 2010-01-17 17:49 | おっさんの日々と音盤