初ライヴ2010

昨日のライヴ初めは楽しかった!!!
c0125283_11154730.jpg

なんとミディアムの曲「今夜こそ(メイン・ストリートのカヴァー)」で
スタートすると言う、ある意味冒険で暴挙なオープニング。

しかし、これが我ながら上手く行って妙な弾みでロッケン・ロール!!
最後の「ドゥ・ユー・ウォナ・ダンス(ラモーンズ・ヴァージョン)」まで
気持ち良い(バンドはね)初ライヴでした。
c0125283_11185928.jpg


去年にもましてバンド・ライフが人生になにか影響してくるような
そんな新年の幕開けになりました。

地獄のロック・トリオの後は多くの在熊のバンドの皆さんが
さらに盛り上げてくれました。

その盛り上がった雰囲気はトリを務めたバンド「DEVIL WING」の
情熱ギタリストM氏のこの勇姿が物語っています。
(後ろのドラマーも半裸ですね~~)
c0125283_112549100.jpg

この方にギターを習いたい方は熊本市上通り、O楽器店へどうぞ!!
[PR]

by dj-bunya | 2010-01-04 11:28 | おっさんの日々と音盤