またまた忘年会に・・

昨日は月曜日、会員サービス・デーを使って
夕方近くから話題の映画「アバター」を鑑賞。

その映像の素晴らしさとエンタテインメントに驚かされつつ
今度は新市街のライブ・レストラン「ぺいあのPLUS」へ。

毎週水曜日、fm791の生放送「Heartbeat City Club」内
「東京から舞花です。」を担当して貰っている
熊本出身のシンガー・ソング・ライター「舞花」ちゃんが
里帰りついでに「ぺいあのPLUS」の大忘年会で
ゲストとして数曲披露するとの事で楽しみにでかけました。
c0125283_1056921.jpg

おっさんもサプライズで急遽MCを担当し
「ぺいあのPLUS」を使ってライヴをしている在熊のバンドの皆さんに彼女を紹介。
c0125283_10563481.jpg

舞花ちゃんも臆することなく、オリジナルとキャロル・キングのカヴァーなどを
素晴らしい声で披露、終わって多くの励ましを頂いてました。

来年、桜の花が舞う頃にはメジャー・デビューする予定です。
そのときは応援お願いしますね。
[PR]

by dj-bunya | 2009-12-29 11:01 | おっさんの日々と音盤