およばれ忘年会

昨夜は熊本の日本一ミドル・エイジ・バンド「ONE✩HUNDRED」
ファミリー忘年会に社長共々お呼ばれして楽しんで来ました。

音楽の話は勿論、楽器話、はては痛風話で大騒ぎ
笑いの絶えない忘年会でした。

ボーカルの岩村さんとの2ショットがすべてを物語っているでしょう?!
c0125283_23364825.jpg

ここ数年、本当に音楽と付き合いながら
人生の大半を過ごして来て良かったとしみじみ感じています。

「ONE✩HUNDRED」の皆さん、誘って頂いてありがとうございました。

しかも、終わって軽く飲むつもりでいつものレストラン・バーに行ったら
素晴らしいギタリストでアレンジャーの「佐橋佳幸」さんが
いらっしゃるではありませんか!!

軽くが思いっきりディープになって
日本の音楽シーンの最前線で活躍している佐橋さんから
色んなアーティストの情報、裏話を興味深くお伺いしていたら
あっと言う間に深夜2時を回っていました。

良い年末の土曜日でした。

すべて音楽に感謝です!!
[PR]

by dj-bunya | 2009-12-27 23:48 | おっさんの日々と音盤