暮れだから?

先週末から週明けにかけて忙しかった、と言う訳でもないのですが
ブログをアップするタイミングを逸していました。

スタレビあけの
金曜日は朝から録画しておいた「不毛地帯」を見て
その後はいつものようにほぼ一日PCと格闘して原稿書きに費やし

土曜日は年末の番組を2本編集する為に昼過ぎからスタジオにこもり
終わった後はライヴ・ハウスに直行して、終了後は社長とグイ飲み

日曜日は遅く起きて、昼前からまたまたスタジオにこもって収録
終わって、何したんだっけ?・・・

昨日、月曜日は映画「フォース・カインド」と「パブリック・エナミ-ズ」を
見て帰って、何かしたっけ?・・・あ、そうそう今日の録音分の原稿書いたんだ。

で、今日は昼前から録音して、帰って明日の選曲だった。

この間に食事やTV鑑賞も勿論入り込んでくるのですが・・・・

どうなんでしょうね・・・・・

書く事はいっぱいあるのですが
写真を入れ始めたのが災いして
写真がないと書こうと言う気持ちが最近盛り上がらない・・・

言い訳ですね。


c0125283_18534295.jpg


ミスター・ビーンのテディ・ベア(なんとおっさん所有物)

同居人2号が友人から頂いた新加入の人形。

注:この写真にはな~~にも意味はありません。
[PR]

by dj-bunya | 2009-12-22 18:59 | おっさんの日々と音盤