Untitled

師走の日曜日と思えないほど
ゆったりした時間が流れた一日でした。

チョットゆっくりめに起きて、ゆったり朝風呂。

お昼ぐらいからラジオ局に出かけて
番組の録音を1本すませ、おやつの時間ぐらいに遅い昼食。

帰る途中にレンタル・ビデオさんに立ち寄って
「24」のラスト1本をレンタル。

見終わって、その結末に
「また来年だな、いい歳を、バウワー」と心で思いつつ
まだ1本も見ていない「LOST」のシーズン5に思いを馳せる
おっさんの夕方でした。

因みに今BGMで流れているのはR.KELLYの「UNTITLED」でした。


おまけ

c0125283_1915678.jpg


週明けから寒くなるみたいですね、皆さんご自愛下さい。

さあ、明日から仕事に拍車がかかりますよ~~~っ!!
[PR]

by dj-bunya | 2009-12-13 19:04 | おっさんの日々と音盤