嬉しい恒例

毎年この時期になると
カリーノ下通りのカリーノ坂スタジオで
公開録音して放送する特別番組を担当しています。

今年は5周年ということもあって
例年と違って19:00~21:00の2時間公開生放送でした。
c0125283_14535452.jpg

回りが総てガラス張りと言うカリーノ坂スタジオ。
ちょっと落ち着かない感じもスタート時はありましたが
c0125283_14553065.jpg

喋りだしたら、いつものおっさんに戻ってました。
20:00台には可愛いYU-Aさんがゲスト。
c0125283_1512913.jpg

c0125283_1514987.jpg

曲に関する思いや恋愛感、お酒の話、マイケル・ジャクソンについてetc・・
いっぱい喋って頂きました。
同性からの支持が多いのが解る、気風が良いお嬢さんでした。
おっさんの応援心が掻き立てられました。

上の写真でYU-Aさんが飲んでるのはカプチーノ。
表面に可愛い♡絵が書いてあって、とってもキュートです。
YU-Aさんのブログで見れます。

おっさんの絵はメガネをかけたうさぎちゃん。
c0125283_1584269.jpg

YU-Aさん曰く「うさぎの雰囲気ありますよ」だって。
皆さん、うさぎおっさんの誕生です。
[PR]

by dj-bunya | 2009-12-06 15:11 | おっさんの日々と音盤