故郷のイルミネーション

おっさんは鹿児島県阿久根市の宣伝隊の一員
「阿久根大使」です。

故郷の事をこのブログでも色々紹介していますが
街の中心部にある「中央公園」で
X’masのイルミネーションがスタートしました。

自分で行って撮影したいのですが
そう言う訳にもいかないので
市役所の広報の方に送ってもらいました。
c0125283_1102650.jpg

c0125283_1103744.jpg

おっさんたちが遊んでいた頃よりずいぶん綺麗に整備されています。

ここでフォーク・バンドの練習をしたり、あの子とデートしたり・・
あんな事やそんな事、色々な事が浮かんできます。

1ページ分以上の青春を過ごした場所です。

c0125283_1131320.jpg


注:人影がなくてちょっと寂しいですが、
  あえて人がいない時に撮影してありますので・・
c0125283_1194178.jpg


阿久根の皆さん、いい時間をここで過ごして下さいね。

帰りたくなってきちゃった(^_^;)
[PR]

by dj-bunya | 2009-12-02 11:13 | アクネ大使のお仕事