人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い込み

今日24日熊本BE-9でライヴがあるSIONさんが
前日FMKのサテライト・スタジオ「J-PIT」に
ゲストで登場すると言うので夕方から出かけました。

7時台に登場するものと勝手に思い込んでいたおっさんは
FM791のサテスタを覗いたり、同居人の買い物に付き合ったりして
時間を調整、しかし、
7時前に「J-PIT」に着いたら、なにかしら違う雰囲気。

ヘロヘロしていたら、STAFFが寄って来て

「SIONさんの登場は6時台でした。」

あちゃーと言う訳で
Heartbeat City Clubの番組スポンサーである「オーデン」で
超軽く飲んで帰宅しました。
思い込み_c0125283_15145377.jpg

この時期のオーデン名物とも言える樽でのボージョレー・ヌーヴォー。
やはり美味しかった。

そして、ただ帰るのもしゃくだったので
X'mas イルミネーションも撮ってきました。
電車通り、上通りアーケード、NTT前、交通センターです。
思い込み_c0125283_1516593.jpg
思い込み_c0125283_1517679.jpg
思い込み_c0125283_15171495.jpg
思い込み_c0125283_15172370.jpg


で、今日は朝から番組を1本録音して
2時か「Mass Alert(マサラー)」さんのインタビュー。
この夏電話インタビューで1ヶ月お世話になって初顔合わせ。
思い込み_c0125283_152001.jpg

楽しい方でした、この模様は12/10のFMKパンゲアでOAです。

そして、夕方は16:45からは月に1回のKKT「テレビタミン」の出演です。
今日のテーマは「いい景色です。」皆さんメール送ってくださいね。

それが終わるとSION+BUN MATSUDAのLIVE。

イッテキマ~~~ス。

by dj-bunya | 2009-11-24 15:25 | おっさんの日々と音盤