ボジョレーヌーヴォー

今日から解禁ですね。
暫くご無沙汰していたボジョレーヌーヴォーですが
今年は50年に一度の良い味とか、安い(^_^;)とか
TVでギャンギャン言っているので
ここは話題の廉価版を買わなきゃてな感じで購入しました。
c0125283_1842194.jpg

一見ガラス瓶のように見えますが、ほらこのとおり
c0125283_1843398.jpg

ペットボトルです、これが手頃な秘密。980円也。

気になる味ですが・・・

今夜「不毛地帯」を見ながら飲みますので、まだです。

楽しみですわい、わい、わい。

追伸
香りはフルーティ、渋みも少なく
ライトで飲みやすかったです。
ただ、ワインは好き嫌いがありますからね。

TV見ながらさくっと飲んでしまって
今朝は分別ゴミとして我家を出て行きました。

新聞に拠れば
ペットボトルは来年は禁止になるかもとの事ですので
ま、2009年の思い出として酔わせて頂きました。
[PR]

by dj-bunya | 2009-11-19 18:47 | おっさんの日々と音盤