The Birthday

小雨まじりの肌寒い天気
急ぎ足で駆けつけたBE-9は
外とは裏腹に熱気で充満していた。

2年ぶり(?)ぐらいのThe Birthdayのライヴ。

ファンに埋め尽くされ一番後ろで参戦していたおっさんは
メンバーの顔は時折見える程度で
ドラムのクハラさんは、
たまにモヒカンのたてがみが見える感じだった。

緩急自在、縦横無尽のR&Rが展開されるライヴは唯一無比
揺れっぱなしの身体が、やっぱ最高だわと言ってるようでした。

メンバーにとっても気持ちの良いライヴだったようで
かつては、緊張した空気で制圧されていたような楽屋も
軽いジョークが飛び交い、和やかな雰囲気が漂っていました。

c0125283_12324272.jpg


シングル・リリースも12月、新年1月と連続リリース
また、来年もやってくると言う事でしたのでお楽しみに。

話は変わって今日は水曜日
FM791 Heartbeat City Clubの生放送。
heartbeat@fm791.jpでメッセージなどお待ちしています。
[PR]

by dj-bunya | 2009-11-18 12:41 | おっさんの日々と音盤