片付け超下手な仕事場

先日から少しずつアレンジしていた仕事場がやっと落ち着いた。

以前は座り机を無理矢理改造して椅子机にしていて
とても見えせられるものではなかったのですが、
同居人母の家にあったものを使わせて頂いて、マイナー・プチ・模様替え。

試しに写真にとって見たらシンプルで結構仕事してそうな感じに見えたので
恥ずかしながら、UPしてみました。
c0125283_19444476.jpg

机の前のオーディオも以前は目の前がターン・テーブルだったのですが
最近使用頻度がグッと落ちてきたので一番下に移し
デジタル機器をメインに並べ変えてしまいました。

ちょっと寂しい気もしますが、使い易さが勝ってしまいました。

僕にしては片付いてみえる部分なのですが
同居人を始めとする整理整頓の上手な方からみれば・・・・
と言うのは十二分に承知していますからご立腹なさらずに(^_^;)


勿論、写されていない椅子から後ろの部分はぐっちゃ、ぐっちゃでござりまする~~。
[PR]

by dj-bunya | 2009-10-30 19:54 | おっさんの日々と音盤