山の次は海ってか(^_^;)



あまりの天気の良さに誘われて何処に行きたくなったおっさんは
同居人にお願いして一昨日はカントリー・ゴールドで山に行ったので
昨日は海に連れて行ってもらいました。

天草方面に走って、大矢野のスパタラソから
昔パールライン・マラソンで走ったコース沿いに車を走らせ
野釜大橋と言う所を初めて渡ったら
唐船ヶ浜と言う所に着きました。

イヤー、気持ちの良いところでした。

c0125283_9315529.jpg

c0125283_932756.jpg

潮がひいたら歩いて渡れる唐船島が目の前にある良い所です。
c0125283_9341915.jpg

ちょっと引き潮かげんの海岸は良い気持ち

c0125283_9343275.jpg

子供達が作ったようなストーン・サークルも出現していました。
c0125283_9362261.jpg

民宿「八福」のご主人に色んな話を聞かせて頂きお茶までご馳走になりました。

オール・シーズン居ますよとの事でしたので
来年の夏は勿論、天気の良い日に是非、お出かけ下さい。
[PR]

by dj-bunya | 2009-10-20 09:43 | おっさんの日々と音盤