まさにおっさんの1日


カントリー・ゴールド取材の為に
日曜日の収録分を明日録音することになり
その準備の原稿書きで
今日はお昼ごはんの時だけ外出したぐらいで
一日中、家にいました。

でも、ちょっと早めに仕事をスタートしたので、
お昼のおやつの時間ぐらいには終了。

急なゆとりにはDVDてな感じでまだ見ていなかった
「24」のシーズン7、vol.8&9を鑑賞。

いやー、ジャック・バウワーがすんごい事になって
てえへんですわ。

11/6のレンタル日が待ち遠しい・・・

で、夜は「エイリアン VS プレデター」をTVで鑑賞。

3度目ぐらいだけど、面白かった。「AVP2」もやらないかな?

その途中放送されていた来週の予告編
「ゴースト・シップ」もB級ホラーそうで、面白そう。
ERシリーズの初期にジョージ・クルーニーの恋人役だった人が出てますね。

さあ、あしたはどんな土曜日にしてやろうか・・・
などとほざくおっさんでした。
[PR]

by dj-bunya | 2009-10-16 23:18 | おっさんの日々と音盤