9/30 LIVE PHOTO

昨夜はお知らせしたようにBATTLE STAGEで
1 COIN BAR スタイルの営業。

その中でLIVEさせて貰いました。

まずはシンガー・ソング・ライターの「なお兄」が
8時過ぎからしっとりと渋いステージ
c0125283_17114331.jpg

c0125283_17115690.jpg

しばらく間をおいて、9時前からおっさん達のステージ
前回のクールな(笑)展開と違って
お喋りしながら、ゆるりとやりました。
ちょっと多目の写真ですが、ドドッと
c0125283_17141934.jpg

c0125283_17143464.jpg

c0125283_17145362.jpg

c0125283_1715481.jpg

c0125283_17151613.jpg

c0125283_17154421.jpg

c0125283_17155989.jpg

とまあこんな感じでしたが
初回のLIVEと較べるとちょっと慣れた分
ずうずうしくなったステージで
林田若頭曰く「ずいぶんロックン・ロールしてきた」との事。
おっさんは相変わらず無我夢中で
見てもらった鮫のボーカリスト「タケル」君に
「初めて見るような、真面目な顔が可笑しかった」
と言われてしまった・・・・・

でも、打ち上げの盛り上がり具合は藤本若頭のこの表情で
お察し下さい。
c0125283_17302680.jpg

因みに右隣の若者はビールを持ってくるローディ
略してビーディの「良太」君で、
左は酔っている林田若頭でありんす。

次のLIVEは未定も未定ですが決まったらお知らせします。
その時は来て下さいね。
[PR]

by dj-bunya | 2009-10-01 17:34 | おっさんの日々と音盤