エスエイティユーワイディエイワイ

NHKの連続ドラマ「つばさ」の最終回を見ようと早起きしたのに
新聞読むのに夢中になって見逃した今朝。

目の端に何か白いものが入るので見たら朝顔が咲いていました。
c0125283_21563234.jpg

可憐ですね。
c0125283_21583254.jpg

その横のザクロの木もソロソロいい感じ
知り合いの花屋さんに行き先が決まっています。
朝からのおっさんの行動にお隣のコロちゃんもこんな顔
c0125283_21592937.jpg

蚊取り線香に守られているのね。

でもって暫くはお仕事をして、
昼過ぎからは嘉島方面へお昼がてらドライヴ。

着いた先は「浮島神社」
c0125283_22377.jpg

c0125283_2232464.jpg

裏に回ると涼しい風が湖面を流れていました。
c0125283_2251611.jpg

写真からマイナス・イオンが出ていません?
近くにある小さなプールは最高の水遊び場。
c0125283_226536.jpg

c0125283_2261674.jpg

凄い透明度でしょ、小石の上に水があるのですよ。

清々しい気持ちを頂いて
何故か讃岐うどんを食べて帰りましたとさ。
[PR]

by dj-bunya | 2009-09-26 22:09 | おっさんの日々と音盤