舞花ちゃんをよろしく!!

今日はFM791の「Heartbeat City Club」の生放送。

毎週録音コメントで18時台にお届けしている「東京から舞花です。」

今週は彼女が帰熊していてスタジオに来てくれたので
生インタビューでお届けしました。
c0125283_22183898.jpg

1ヶ月ぶりの熊本らしいですが、とっても楽しそうでした。

東京ではメジャー・デビューに向けての曲作りや
ライヴを見たり、出たりのスキル・アップと
頑張っているようです。

海外アーティストのライヴに良く行くようになったとの事で
MR.BIGが好きになったと語ってくれました。

でも、今日紹介してくれたのは
「カム・トゥゲザー/マイケル・ジャクソン」でしたけど・・
c0125283_2219152.jpg

皆さん、来年にはメジャー・デビューする筈の彼女
是非、見守って応援してくださいね。

それにしても親子な2ショットですね(^^♪
[PR]

by dj-bunya | 2009-09-23 22:21 | おっさんの日々と音盤