雨なのに???

久しぶりの雨模様の朝。

同居人の
「川の流れる音が聞きたいなぁ」
の一言でお出かけ決定。

球磨川沿いか矢谷渓谷か悩んだ末、後者となった。

夏も終わったのに・・雨なのに・・などと
一言もおっさんは発せず、同乗させて貰って出発。

はい、着きました。
c0125283_1833276.jpg

9月中旬だし、雨だし、誰もいないだろうと思っていたら
c0125283_18335494.jpg

バーベキュー大会やってるし、エンジョイしているなぁ(古っ!)
c0125283_18354870.jpg

雨宿りしながら、ちょつとだけマイナス・イオンを貰って
c0125283_18365955.jpg

街中より季節がちょっと早い渓谷の景色を楽しんで走っていたら
ちょっと大きいな犬小屋で犬君がポージング
c0125283_18381790.jpg

c0125283_1839415.jpg

何見てんだぁ~~?って、ガン飛ばされました。
帰りは鹿北町の方にまわって「鹿北町交流センターゆーかむ」
c0125283_18426100.jpg

里山料理「山桜」の看板に誘われて食事を楽しんで帰ってきました。
かぼちゃのコロッケ、きのこ御飯、馬肉を使った肉じゃがetc
里山の恵みでお腹いっぱい。

ここには温泉プールもあるので、また、そのうち行きたいな。
と密に心で思う、おっさんでした。
[PR]

by dj-bunya | 2009-09-12 18:48 | おっさんの日々と音盤