久々のバンドリハ

8/22に初ライヴを終わったバンド「熊本ロック組」
1週休んで、9月第一木曜日から練習再開予定でしたが
そこはそれ、なかなか、いろいろあって
今日久しぶりに音出し。

なにか一つ突き抜けた感があったのか
もうライヴ感バリバリのいい雰囲気。

メンバーの開放感も手伝ったのかもしれませんが
僕は使ったスティックも影響したと感じています。

8/22のライヴでステイックを客席に投げたので
今回からオNEW。
なんとあのCHOBO BANDのドラマーでもあり
Do As Infinityでも叩いている「カースケ」さんから
直接頂いたカースケ・モデルを今回から使用。

これがアタック強くてラウドでタイトな音が出るのです。
プレイヤーはへなちょこなのに。

でも気持ち良くて良くて・・・ロックしました。

デカイ音でロックン・ロールするのは最高です・・
なんてね、一丁前に(^_^;)

でもって
新曲の候補も1曲見つかったし
余りに気持ち良かったので練習は30分で
切り上げてミーティング。

次のライヴまで決めちゃいました。

9/30(水) @BATTLE STAGE PM8:00ぐらいからボチボチやります。
この日はBAR営業なので、ワン・ドリンク500円で楽しめます。
勿論、ミュージック・チャージなんぞはありまっしぇん。

詳しくはBATTLE STAGEのHPでやがて紹介になりますので
をチェックして下さい。
[PR]

by dj-bunya | 2009-09-10 23:44 | おっさんの日々と音盤