人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THEイナズマ戦隊ライヴ

昨日は熊本ライブ・ハウスBE-9で
「THE イナズマ戦隊」のソールド・アウト・ライヴでした。
THEイナズマ戦隊ライヴ_c0125283_16155882.jpg

過去数多く彼らのライヴを熊本で体験していますが
昨日ほど熱かったライヴはなかった!!

ライヴ自体が熱いから、ハウス自体の気温もうなぎ登り。
BE-9のクーラーが効かなくなったぐらい・・・

1曲目のイントロがスタートした瞬間から沸騰したようなあっつ~~いライヴ
グルーヴ感がありリズム感バッチリのキーボードが加わった事で
イナ戦のサウンドがさらに強化され、心に身体に響く!

バンドもお客さんも汗だくで歌う、踊る、飛び跳ねる。
そのエナジーは最後まで持続し続け、大満足の夜でした。
THEイナズマ戦隊ライヴ_c0125283_1618689.jpg

終わった後、片付けられる楽器は、まだ熱気をもっていそうな感じ。

熱いライヴを終えて、馬刺し、からしレンコン、焼酎を戴きながら
メンバーとゆっくりお話しさせて頂きました。

日頃から饒舌で楽しいメンバーですが
良いライヴの後だけにさらに拍車がかかり、盛り上がって
2次会はメンバーのサインが㊙の場所に書いてある、お馴染みの店に。

楽しい時間はあっと過ぎてお帰りはこんな感じ。
Guitar:山田武郎( タケオ)さんとDrums:久保裕行( ヒロユキ)さんの満面の笑顔
THEイナズマ戦隊ライヴ_c0125283_16285477.jpg

真面目に挨拶をしているBass:中田俊哉( トシヤ)さんと
サポート・キーボードのころころ加藤ちゃん。
後ろ車通ってますよ・・・(高橋さん)
THEイナズマ戦隊ライヴ_c0125283_16322127.jpg

お世話になってるマネージャー:松本さんとサブの高橋さんも笑いながら
BLOG OKですよ~~~だって・・
THEイナズマ戦隊ライヴ_c0125283_16361394.jpg

なお、顔が見えないVocal:上中丈弥(ウエナカ ジョウヤ)先生は
翌日のライヴに備えてホテルの部屋で大人しくしているのでありました。

今日は鹿児島でライヴ、また近いうちに来熊してください。
お待ちしています。

by dj-bunya | 2009-09-06 16:43 | おっさんの日々と音盤