呆けた1日、その2

海水浴から帰って、ちょっと休んで熊本城二の丸広場へ
今日から熊本は「火の国祭り」
そのオープニング・ステージとして
FMK「HANKUN from湘南乃風」のライヴがありました。

先月FMKパンゲアで1ヶ月間
TELインタビューでお世話になったこともあって
相方の亜紅ちゃんとご挨拶に。
c0125283_8321670.jpg

声だけのお付き合いから、やっとご対面できました。
気さくで、にこやかなレゲエ・マン「HANKUN」

時間ぴったりにライヴはスタート
c0125283_834124.jpg

c0125283_8341438.jpg

あおる、あおる、タオル、タオル
ヤーマンなファンの熱い風が巻き起こってました。
ライヴが終わるとすぐ近くの藤崎台県営野球場から花火がスタート
c0125283_8391568.jpg

c0125283_8393168.jpg

なかなか良い写真でしょ。
でもボツ作品が2,30枚ぐらいありますけど・・・・
人の多さに驚きながら人混みを潜り抜け夜の街へ。

夏休みな1日でした。
[PR]

by dj-bunya | 2009-08-08 08:46 | おっさんの日々と音盤