天気のせいだけかな?

日曜日は、昼前に「スタジオ」に行って
録音済んで食事して帰宅、CDとTVで夜が更けた。

月曜日は、午前中、ステレオ・アンプが壊れて
入れ替えで汗を流し、食事して昼過ぎから
「エヴァンゲリヲン:破」
「ダイアナの選択」と言う映画2本を見て帰宅、CDとTVで夜が更けた。

そして、今日も昼前にスタジオに行って
録音済んで食事して帰宅、CDとTVで夜が更けようとしている・・・

いいのかなあ?こんなんで。

あ、映画は2本とも楽しかったっす。

エヴァはコアそうなファンが多かったなあ。
ダイアナは、してやられた感たっぷり、
今週金曜日までなのでサイト見て気になる方はお急ぎ下さい。

まだまだ大雨が続きそうです、皆さん、ご注意下さい。

明日から7月なのでスキンを夏用に変更しました。

夏だ~~っ!海だ~~っ!
[PR]

by dj-bunya | 2009-06-30 19:43 | おっさんの日々と音盤