練習とタコ焼き

今日は木曜日、FMKパンゲア生放送を終わって
恒例のバンド練習日でした。
c0125283_22452417.jpg

外が暑かったせいか、藤本若頭の格好はオン・ザ・ビーチ
c0125283_22474746.jpg

林田若頭は真剣ですなあ。
c0125283_22483279.jpg

おっさんも軽く腕慣らし、そして練習スタート
c0125283_22502784.jpg
c0125283_22503541.jpg
c0125283_2250549.jpg

初舞台までの練習日も少なくなってきました。
頑張るべぇ、熊本ロック組。

練習終わって熊本ナイス・ミドル・バンドの一つ「ひょうろく玉」、
そして、熊本で1番ユニークなバンド「どんぶり大王」のメンバー、
ヨコミさんがタコ焼き屋「タコミ屋」をオープンなさったのででかけました。
c0125283_2321025.jpg

たこ焼き タレ味/塩コショウ味   1パック 14個入り 400円ですが
小学生には1個30円でバラ売りもあるので、近所の少年が来ていました。
c0125283_235627.jpg

ちょっと製作現場を覗いて・・・
c0125283_2365536.jpg

さあ、出来上がりました。
c0125283_2373934.jpg

c0125283_2381070.jpg

いただきま~~~~す。
指の輪ゴムがせつないぞ、おっさん。

タレ味、塩コショウ味、どちらも美味しい~~~。
是非、皆さんもどうぞ。

場所は熊本市砂原町 1101

東バイパスを熊本港へ向かって走ってたら左手にアクアドーム、
そこを通り越して、一つ目の信号(右に熊本スバル)を左折。
ずっと直進で、右にファミマの交差点あり
そこを直進して約200m先の左側です。
車はおとなりの「ヨコミ屋」の駐車場へどうぞ!

営業時間 午後4時~午後10時ぐらい

美味しいタコ焼きを頂いて、見上げた空は綺麗な夕焼けでした。
c0125283_2315327.jpg

[PR]

by dj-bunya | 2009-06-25 23:17 | おっさんの日々と音盤