ロックの日 バンド宣言

インディー、メジャー関係なく
良い音楽、良いライヴをそれぞれの立場でプロモートしましょう
と言う非営利団体「熊本ロック組」。

その組長と若頭2人でバンドを結成しました。
c0125283_23291769.jpg

G、VO:藤本若頭、通称:フジポン、DS、VO:かなぶんや、通称:組長、
BASS、VO:林田若頭、通称:リンダ

バンド名は「熊本ロック組」

今年、正月の「おでん会」での「バンドやろうぜ!」の一言が実現化!!

2月中旬より毎週1回スタジオに入り(一応ね。)動き始めました。
c0125283_2330343.jpg

約20数年ぶりにドラムの前にすわり、とまどう1回目
c0125283_233147.jpg

この2人は流石盟友、ちょっとだけ余裕ありのスタートでした。

それから、4ヶ月弱
まだまだ曲のサイズや歌詞が覚えられないところもありますが
c0125283_2339713.jpg

c0125283_23392043.jpg
c0125283_23393168.jpg

今はバトル・ボックスの一番大きいスタジオで
早くもマネージャーからお尻を叩かれながら
切磋琢磨しています。

気になる(かどうかは不明ですが)初ライヴは8月下旬
とある熊本の有名バンドのOP ACTとして出演することが決定しています。
それまで、5曲のレパートリーをただただ繰り返し練習するのみです。

でも5曲で15分かからないんだよね・・・・(どんな曲でしょうね)

最初に言っておきますがプロ・デビューや紅白、グラミーなどは
狙っていませんので、オリジナルはやりません、と言うより作れません。
ただただ、楽しくバンド道を突き進むつもりです。
応援宜しくお願いします。ヽ(^。^)ノ
[PR]

by dj-bunya | 2009-06-09 00:00 | おっさんの日々と音盤