早起きは・・・

「ターミネーター4」の先行上映が
今日、明日、明後日あると思い
フライデー・ファースト・ショーでリーズナブルに見ましょうと
今朝は早起きしました。

ところがどっこい
新聞の案内を見たら、金曜日は先行レイトのみ。

がっくりしていたら、なんだか頭まで痛くなってきて
午前中はゴロゴロ、ゴロゴロ。

お昼過ぎからやっと回復したような感じになったので
PCに向かってペタペタ原稿書いていたら、
今度はカミナリがゴロゴロ鳴り出しました。

ご近所犬のコロちゃんは、ゴロゴロが嫌いなのか、怖いのか
ゴロゴロ言う空に向かって必ず吠えています。(-_-;)

さて、今日のPCペタペタBGはこのCD
c0125283_1629409.jpg

クイーンの初期3枚ですね。
ブリティッシュ・ハード・ロックなサウンドとあのクイーン・メロディ
ハーモニーが徐々に完成されていく過程がわかるアルバムです。

オマケ:最近手に入れた夜はライトで光るスカル。
c0125283_16332676.jpg

     今まで一緒だった白いお父さんは、自宅でお飾りになりました。
[PR]

by dj-bunya | 2009-06-05 16:34 | おっさんの日々と音盤