らいぶ、ライヴ、生

今はFMKパンゲア生放送中の一休み。

ここで昨日のfm791のUPもなんですが・・・

サプライズ・ゲストで今日21日熊本BE-9で行われる
「SOUND BLOW」に出演する「杉本恭一」さんが4時台番組に登場。
c0125283_13111744.jpg

20日リリースのニュー・アルバムと共にライヴの話を聞きました。
レピッシュのギタリストでもある杉本さん、強力です。
ニュー・アルバム「エレクトリック・グラフィティ」聴いてください。

そして、5時台には可愛い「西野名奈」ちゃん。
c0125283_1311364.jpg

若いのに白黒映画から見まくりの映画オタクで
しかも、音楽も造詣が深い、フィギュア・スケートもバリバリと
底知れない魅力の持ち主でした。

そして、夜はバトル・ステージで「ハシケンハマケン」のLIVE
ハシケンさんはその存在は知っていましたが、
なぜか機会がなく初めての出会い。
ハマケンさんは今年の始めにライターの松永良平さんをつうじてサケロックのLIVEで知り合って2回目にしてはディープな出会いです。
ギター、ボーカルのハシケンさんとトローンボーンのハマケンさんの
2人ステージ。
ハート・ウォームなフリー・フォーム
暖かく、ホンワカした感じで、お二人に性格が感じられるMCとあいまって
時間を忘れるコンサートでした。

修了後の打ち上げのこの写真で、いかに愉しい時間だったかお察し下さい。
c0125283_1322825.jpg

追伸:ハマケンさんのダンスと3点倒立には度胆を抜かれました。
[PR]

by dj-bunya | 2009-05-21 13:23 | おっさんの日々と音盤