朝の風景

年をとったからとは思いたくありませんが最近目覚めが早い。
今朝も7時前には目が覚めて眠れそうにないので
朝ウォーキングに出かけました。

夕方とは空気が違って気持ち良いのは言うまでもありません。

c0125283_8502443.jpg

上り下りが多すぎるのが難点
c0125283_8511759.jpg

どうしてこの位置に?
諸行無常
c0125283_8515665.jpg

ガン飛ばされた・・・・
c0125283_8523888.jpg

線路は続くよ上熊本まで・・
c0125283_8541572.jpg

多くの集積場にこんな注意書きがあります。
それだけルールを守らない人が多いということです。
c0125283_8561063.jpg

心が和みますね。
c0125283_8572618.jpg

冬場はここに道があるのですが・・・・
c0125283_8581484.jpg

ついにブログに登場、ご近所犬「コロちゃん」。
たまに吠えられます、今日もとりあえず吠えとこか、てな感じで。
[PR]

by dj-bunya | 2009-05-09 09:00 | おっさんの日々と音盤