ちょっと贅沢しました。

お昼前からの番組収録を2時前に終わって
「ちょっと景色の良い処でお昼食べたいね」などと
ガラにもないことを同居人にほざいたところ
天水町の方へ連れて行って下さいました。
c0125283_16555483.jpg

金峰山の裏側あたり、有明海を眺めながらのドライヴ
c0125283_16562372.jpg

結婚50周年をお迎えになられた天皇、皇后両陛下も眺められた同じ景色を堪能。
c0125283_16581641.jpg

漱石の歌に心を打たれたふりをしながら
天水町の「花の館」でお食事。
c0125283_1731910.jpg

名前どおり色とりどりの花がいっぱい。

帰り道に目についた「峠の茶屋」の駐車場の大釜
c0125283_1771683.jpg

「しょうのう」を作る時に使っていたとのこと
「へ~~っ」などと頷きながら見たマイ・ホーム・タウンは
c0125283_1743641.jpg

結構、都会に見えた。
[PR]

by dj-bunya | 2009-04-12 17:06 | おっさんの日々と音盤