ライヴ写真はむずい!まだまだまだ未熟(-_-;)

昨日は、夕方から下通りのパルコ前ステージで「the Soul」
プロモーション・ライヴに参加しました。
c0125283_14545554.jpg

メンバー全員九州出身、しかもギターの楯岡君は熊本と言う事もあって
沢山の方が来てらっしゃいました。

短いステージでしたが、ストリート・ライヴで鍛えられた
コーラス・ワーク、ギター・ワークなどその成長ぶりは
僕が言うのもなんですが、素晴らしいものでした。
とくにリズミカルな曲のグルーヴ感は気持ち良かったですね。

人柄、曲から感じられる清々しさは、彼らの宝物ですね。

最新シングル「マイ・ベスト・フレンド」を宜しく。

そして、2時間後にはライブ・ハウスBE-9で「トカレフ侍 vs 鮫」に参戦。

トカレフ侍は久しぶりでしたが、持ち味120%発揮!
アウェイとも言える鮫ファンを巻き込みながら
楽しいヘヴィ・メタル講座とも言える1時間強のステージをこなしていました。
c0125283_15185332.jpg

c0125283_1519982.jpg

トカレフ・ファンはヘッド・バンギング、それを鮫ファンはにこやかに見つめ
ボーカル「マタハチ」の話術にのせられていました。

そんなにアット・ホームとも言える雰囲気を切り裂くように鮫のステージはスタート。
時間の都合で数曲しか見れませんでしたが
音一発でライヴ・ハウスの空気をすべて入れ替えたような感触で
全てが鮫モードになったのは、流石と言う言葉しか見つかりません。
[PR]

by dj-bunya | 2009-02-16 15:21 | おっさんの日々と音盤