救いの神

昨日は土屋公平さんのTV、Raのインタビューがありました。

ブロガーのおっさんとしては、ブログ用に写真を撮らせて貰おうと
いつもの携帯ではなく同居人2号のデジカメを無断拝借して持って行った訳です。

Ra番組終了後、2,3カット撮らせてもらったのですが、
その際に一瞬間違えて動画を撮ってしまったので
一旦帰宅してそれを消去しようとしていたら・・・

ガ~~~ン

カードのデータを全部消去してしまった・・・・・のです。

慌てるおっさん、しかしどういじっても・・・・・・駄目!!

無断拝借している事もあり、爆弾落ちるのを覚悟で
同居人2号に許しを乞うたところ

「大丈夫よ、バック・アップ取ってるし
次から自分専用のカードを入れて撮ってね。
それより公平さんの写真が残念だったわね」

と心の広い女神のようなお言葉・・・・小躍りしたくなるのをぐっと堪えたおっさんでした。

公平さんとは、熊本での仕事が終わって博多に移動するまで
3時間ほどご一緒に食事をさせて頂いたので、再度お願いして撮らせてもらいました。
c0125283_1039549.jpg

公平さんとはストリート・スライダーズのデビューからのお付き合い
まさに25周年、音楽の話、仕事の話、年をとると言う事の素晴らしさetcの話で
あっと言う間に楽しい時間は過ぎていきました。

長年心に秘めていた事を公平さんに伝えられたし、最高の時間でした。

その公平さん、最近の趣味はプラ・モデル。
ゼロ戦を中心に戦闘機を作ってらっしゃるそうですが

今回の熊本キャンペーンの合間をぬって訪れた「日教社」というプラモ屋さんで
探していたものをゲット出来たとの事。
c0125283_1040232.jpg

肌身離さず(^^♪持って移動してらっしゃいました。

次回の来熊は7/5中島美嘉のギタリストとして崇城大学市民ホールです。

こちらの公平さんのアルバムも聞いてくださいね。

また
Ra特番「GET STONED~25年目の土屋公平」は2/14 19:00 on FMK
TV「根本 要の音楽山盛」は2/28 深夜 on RKKです。
聞いて、 見て、ください。
[PR]

by dj-bunya | 2009-02-03 10:43 | おっさんの日々と音盤