シナ・ロケ+CHABO

昨日はお昼過ぎから博多行き。

お目当てはビルボード・ライヴ福岡で行われる「シーナ&・ザ・ロケッツ+CHABOさん」

1/31、2/1の2日間4公演。
1日目がアメリカン・ビート、2日目はブリテッシュ・ビート。

シナ・ロケの演奏で幕があき、数曲演奏したところで早めにCHABOさん登場。
初日はスイート・ホーム・アラバマとかプレイされたようですが
二日目はストーンズ、マンフレッド・マン、などが一緒にプレイされ
しかも、CHABOさん流の言葉で訳詩をのっけた実に楽しい内容でした。

鮎川 誠と仲井戸麗市と言う二人のギタリストの熱いギター・バトルと言うよりは
ギター小僧(失礼)が、俺はこうやる、いや僕は・・・・てな感じ。

ロックは理屈じゃないけん鮎川  誠と
でも約束事はしっかりやろうよ仲井戸麗市

音楽を通しての深く楽しい交流に混ぜてもらった1時間半でした。

そして、今日はCHABOさんと麗蘭で活動している「土屋公平」さんのキャンペーン。
RaとTVでインタビューします。

緊張するけど楽しみな時間です。
[PR]

by dj-bunya | 2009-02-02 08:57 | おっさんの日々と音盤