暮れのご挨拶

日頃ブログや仕事連絡メールは書いていても
手紙めいたメールは書かないおっさんですが
今日は3通程そんなメールを送りました。

1通は6歳上の実兄
久しぶりに近況などを知らせて、暮れのご挨拶
幾つになっても兄ちゃんは、兄ちゃん
弟からは怖くて頼れる存在である。


あと2通は、今夜京都のライヴ・ハウス「磔磔」で
年末恒例の3夜連続LIVEを敢行中の「麗蘭」のお二人。

仲井戸麗市氏と土屋公平氏である。

一昨年あたりから、最終日に暮れのご挨拶を送るのが
自分の中の締めに成って来ているような気がします。
CHABOさんがメールされるようになって出きる様になったわけですが・・・

折りしも公平さんの来年1/21リリースされる
25周年記念アルバム「GET STONED」の音が届いたばかり。
早速、聞いて感想も送りました。
年明けには詳しくお知らせしますね。

そんな公平さんにお願いして、このブログを読んで頂いてる皆さんへ
お二人からの暮れのご挨拶を送ってもらいました。
c0125283_17441912.jpg

ライヴ直前の2SHOTです。
[PR]

by dj-bunya | 2008-12-30 17:49 | おっさんの日々と音盤