週の始まり

昨夜は同居人と忘年会でした。

勿体つけただけで、いつもとなにも変わらない、気分だけの忘年会。
飲んで、お互い、くだ巻いただけでした。(^_^;)

で、今日は朝から家に篭って原稿書きとCDリスニング~。

夕方には終わって、ウォーキングついでに「LOST」のDVDを返却に。

行程は往復1時間弱なんですが、上り下りが激しくてヒーヒー・フーフーしてたら
偶然に古い友人に10年ぶりぐらいに出会いました。

車で移動していると、見かけても止まって話したりすることは少ないのですが
歩いている時なら、ちょっと止まって立ち話。

お互いの近況など話し、「またね」と別れました。

散歩の途中のこんな出逢い、嬉しいですね。

まったく関係ないですが、こんな壁紙配布中、お父さん好きです!
c0125283_17373172.jpg

[PR]

by dj-bunya | 2008-12-15 17:38 | おっさんの日々と音盤